ワンストップサービス

大阪相続遺言相談センター 協力先事務所

協力先の税理士事務所

大阪相続遺言相談センターでは、相続税の申告を複数の税理士事務所様に依頼しております。
相続税の評価には、相続手続きが必要となります。当センターは実力のある税理士の先生と連携してお客様の相続に関するトータルサポートを実現致します!

また、協力先の税理士事務所さまは、圧倒的に実績があるほか、当センターからのご紹介で共同サポートさせていただく場合、一般的な税理士事務所さまや信託銀行さまから比較するとコスト的にもお得になる場合がほとんどです。

圧倒的に実績があるというのは、一般的な税理士事務所さまでは年間に1~2件の案件を扱っているかどうかですが、当センターもそうですが、ご協力先の事務所さまにおいても、50~100件ちかい実績があります。
また、いかに相続税の申告額を低く抑えられるか、お客様に納得してもらえるサポートができるか、そこにこだわっていただける税理士事務所さまと協力関係を結んでおります。

自信をもって、お手伝いできることをお約束させていただきます。

平成27年1月1日より改正相続税法が施行され、相続税の控除額が引き下げられます。

相続手続きがご心配な方は、ぜひ初回の無料相談をご利用くださいませ。

相続税申告に実績のある税理士事務所

妹尾公認会計士事務所

住所:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目6番27号
代表:公認会計士 妹尾芳郎 先生

税理士法人プラス

住所:〒530-0012  大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル8階
代表:税理士 寺西 雅行 先生

鳥家税理士事務所

住所:大阪市西区西本町1-11-1本町セントラルハイツ808号

代表:税理士 鳥家 誠 先生

私たちは、相続問題のプロですが、申告だけは、税金のプロにお願いしなくてはいけませんので、信頼できる税理士事務所と協力してご支援させていただきます。
まずは、お気軽にお問合せください。

 

協力先の法律事務所

大阪相続遺言相談センターでは、相続に関わる紛争・遺産トラブル、その他、裁判所を通じた紛争解決サポートを下記の法律事務所に依頼しております。

小野昌史法律事務所 住所:大阪市北区西天満4-3-11梅新パークビル4階
電話:06-6361-8086    代表:弁護士 小野昌史 先生
弁護士法人サリュ いつも親身に相談に乗ってくれる法律事務所様です

私たちは、相続問題のプロですが、裁判所を通じた紛争解決については、代理権のある弁護士の先生にお願いしなくてはいけません。

また、同様に弁護士法第72条によって、弁護士ではない者がご依頼者様の代理で交渉や相続人の間の調整などを行う事は禁止されております。
このため、相続に関する紛争は信頼できる法律事務所と協力して、ご支援させていただきます。ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

もちろん、紛争解決後の諸手続きや財産の名義変更などの一式はすべて当事務所で対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。

 

リンク集

当サイトとの関連サイトを下記に列記させていただきます。

● 株式会社船井総合研究所
日本最大級経営コンサルティング会社

● 愛知県相続手続きセンター
愛知県を中心に相続手続きをサポート

● 上田佐久相続遺言相談センター
長野県上田市を中心に相続をサポート

 

関連するページ