相続・遺言スタッフの独り言135

2013/05/23

本日いつもと違うPCからブログを作成しております。
というのも自分がいつも使っているPCから作成を試みるとなぜが縦書きになり、
さらにいうと縦というより左下ななめ書きになるのです。
当初面白いかなと考え、縦書きで書いていると10字くらいで文字が見えなくなり(もちろん改行不可)、
ブラインドタッチ&ブラインド文字になるのです。この状態ではさすがに何を書いていたか
確認もできず、やもえず消去となりました。
どうして他のPCなら問題なくできることが急にできなくなるのかが不思議です。
ということで、このPCはブログのことがあるので、取り合いになること必死ですね。。
幕度

スタッフ日記の最新記事