自分に置き換えての相続を・・

2012/05/14

先週末に考える機会がありました。
祖父がとうとう入院をしたということを耳にしたのです、
1度心不全をおこしてからは体調も依然と比較しても
良いとは言えない状況でした。
とはいえ、大病を患ってから10年近く経ち、90歳も
越えてくるとなるといくらなんでも元気とは言えなくもなってきたようです。
そこで初めに戻りますが、入院という形になったようです。
もちろん相続ということよりも感傷的な問題のほうが
出てきますが、いずれ必ず考えないといけない事項であることには
変わりありません。そういうこともあり、考えてはみたもののやはり
私自身結論はなかなか出ないものです。。実際直近にならないと
出せないのかなとも感じます。
幕度

スタッフ日記の最新記事