平成28年6月の相談実績

2016年6月の相続相談実績

2016年4月の、お客様のご相談内容の概要について、ご紹介させていただきます。
この頃、相続税が発生する相続のご相談が増えております。
平成27年の相続税改正後は、相続税が発生するご相談が増えております。
早めの相続税対策をおすすめいたします。

ご参考までにご覧ください。
    ⇒ 2015年5月の相談内容
    ⇒ 2016年7月の相談内容

 

共同相続人に代襲相続が発生している場合の相続手続について
不動産の鑑定に付いて
手続サポートプランについて詳しく聞きたいです
祖母の相続手続が終わらないうちに、母が死亡した。どんな手続きになるか知りたい。
無料相談時の持ち物の質問
父の相続手続について教えてほしい
不動産の名義について相談したい
子供のいない兄弟の相続について
初めての事なので相続のことが色々聞きたい
亡くなった夫と共有の不動産を相続して売却したい
母違いの妹がいることが分かったが、連絡を取る手段がない
今現在伯母が健在ですが、将来のことを考えて相談したい。
簡単な自筆証書遺言がある。初めての事なので、どうしたらいいか分からない。
子供のいない夫婦。親戚から遺言を書くように進められたので相談したい。
亡母と私の共有不動産の相続手続について相談したい。
主人の遺言で、自分が遺言執行者に選ばれている。どうしたらよいか。
祖母の相続について教えてほしい。
相続手続について詳しく教えてほしい。
遺言が出て来た。有効かどうかは分かるのか。

 

大阪駅前(梅田駅前)相談室で運営しております
交通アクセスがよいので、ご相談にお越しいただければと思います。

「こんなことを相談しても良いのだろうか?」と悩んで時間が過ぎてしまう前に、まずはお気軽にご相談のお問合せください。

大阪駅前(JR線、阪急線、御堂筋線ほか)

初めての相続手続き

 

関連するページ