協力事務所様募集

パートナーとなっていただける事務所を募集中

現在、大阪相続遺言相談センターでは、支店展開に向けて当事務所を運営するP.I.P総合事務所行政書士事務所とパートナーとなっていただける士業の先生を募集しております。

ご興味がある方は、是非とも、お問合せのほど宜しくお願い申し上げます。

募集する士業 弁護士の先生・・・実務経験を一切問いません。
税理士の先生・・・相続税申告の経験がある方。

タイアップ内容
(弁護士の先生)

<弁護士の先生の場合>
当事務所では、紛争事案を現在のところ、取り扱っておりませんが、どうしても月に3~5件ほどの裁判事案のご相談が入ってきてしまい、弁護士会や法テラスにご紹介させていただいている状況です。
当事務所としては、紛争解決後の財産名義変更手続き等を請け負いたいため、ともに相続案件で仕事をしていただける弁護士の先生を募集しております。

※弁護士の先生との雇用契約をする意向は一切ありません。弁護士法に抵触するような組み方は問題がありますので、当方は希望いたしません。事案を対応いただける先生を募集しております。

※お互いの事業領域や独占業務を侵すことなく、有益な協力体制を築くことが目的でございます。相続に関する経験は一切問いません。詳細は、お気軽にお問合せ下さい。

タイアップ内容
(税理士の先生)

<税理士の先生の場合>
当事務所では、税務案件を取り扱うことが出来ませんが、どうしても月に3~5件ほど相続税が発生する相続手続き案件を請け負うことがあります。
これを当センターと共同で対応していただける税理士の先生を募集しております。

※税理士の先生との雇用契約をする意向は一切ありません。また、税理士法に抵触するような組み方は、一切希望いたしません。

※お互いの事業領域や独占業務を侵すことなく、有益な協力体制を築くことが目的でございます。詳細は、お気軽にお問合せ下さい。

以上にご興味がある先生は、お気軽にお問合せください。
また、お知り合いにそうした方がいらっしゃる場合も是非ともお問合せ下さい。

宜しくお願い申し上げます。

大阪相続遺言相談センター
P.I.P総合事務所行政書士事務所 代表 横田 尚三